2023.12.8
本当にいい物件がたくさんなのに、公開追いつかずで…
ごめんなさい(´;ω;`)
というのも、わたくしどうしても手を抜ける性分ではなく( ;∀;)
物件が出る
☟
必ず現地見に行く
☟
検証する
(自分なりに…車は停めやすい?日当たりは?周辺は?スペックと価格は適正?)
☟
納得の物件をピックアップ
☟
資料つくる
☟
ポータルサイトやらホームページやら更新
ポータルサイトではたまに、遠くの業者さんとかがのせてるのがあるけど…
現地とか確認してるのかな?
それとも情報だけのせて、行き当たりばったりで案内するのかな?
今はGoogleマップでも現地の場所を確認できたりもするので、決して間違いではないんですけどね(‘ω’)
お客様にとって大事な物件探し!
現地も見ないで情報公開や、完成イメージです。なんてもってのほか!
不器用で時間ばっかりかかるのは承知ですが、このスタイルでやっています(^^♪
なので、うちのホームページ内の物件は
「個人的に厳選した物件」のみ掲載しているので、自信をもってご紹介できます!
こんな物件あります?などあればお気軽にどうぞ!
ただ公開が間に合っていないものや、個人的に「道狭すぎるな」とかで載せていない物件もあります(^^♪
ご予算やご希望地区 お気軽にお申し付けください(^^♪
一生懸命やるのはどの業者さんも当たり前ですが、全力でお手伝いさせて頂きます(^^♪
質問やご相談はこちら
✉:yuka@earnest-fuji.com
物件情報配信中